top of page
  • 執筆者の写真Takashi Tazaki

久しぶりの五右衛門


最近,あまり行っていなかったパスタ専門店「五右衛門」へ行った。

初めて行ったのは,確か大学生の頃,渋谷のスペイン通りにある「五右衛門」だったと記憶している。

箸を使って食べるというパスタ専門店としては,斬新な発想が当時は新鮮に感じたのを覚えている。

今回は夏限定メニューの中から,牛タンのトマトソースを絡めたものをデザートセットで注文してみた。

これが,なかなか旨くて,できれば定番メニューに加えて頂きたいと思う味だった(*⌒▽⌒*)

デザートは夏らしく,アイスブリュレのマンゴ添えで,ブリュレとマンゴ好きの自分にとってはよだれもののデザートだったが,こちらはまぁ,期待を超えるという程のものではなかった(^^)

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page