top of page
  • 執筆者の写真Takashi Tazaki

我が家のトイレ


2018/2/3

 今日は我が家のトイレをご紹介!!

 えっ? あまり見たくない? とは思いますが,今年引っ越してしまうと折角のこだわりトイレが永久的にこの世の中から消え去ってしまうので,せめてブログ内に残しておきたいという親心を察して下さいまし <(_ _)>

 壁にはルート66の記事満載の新聞を壁紙代わりに張りまくり,66グッズを配置した,落ち着かないトイレと言われるであろう自己満足のトイレでした……(^^ゞ

あれ? 今頃だけどセルフ撮影すると鏡映りになるんだな,文字や配置がすべて反対になってるや,知らなかったわ〜 (≧◇≦)ビックリ

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page