top of page
  • 執筆者の写真Takashi Tazaki

名古屋からの来客とライブ


2018/6/12

 10日の日曜日はいつも名古屋へ行くと宿のお世話になっているネコ先生が東京に来ると言うことで,東京観光でおもてなし(^o^)

椿山荘東京へお迎えに行き,進藤家行きつけの三鷹にあるわかさ寿司で太っ腹シンさんが私の分までおもてなし。ゴチになりました

\(^O^)/

いつもボリューム満点のちらし寿司

寿しをたらふく食べた後は,浅草雷門へ移動。

雨にもかかわらず外人さんで一杯の浅草寺。

浅草へ来た目的の一つはこの「やげん堀」の唐辛子。

その後は,原宿へ行き,ウインドーショッピングを楽しみ,疲れたのでビールで喉を潤すためHUBへ。

写真は只今シンさん研究中の「フィッシュ&チップス」。これに秘伝のビネガーをタップリつけて食べるのが旨いのだとか!!

他にも注文したけど写真を撮り忘れ(^_^;)

皆で乾杯!!

名古屋までの新幹線の時間があるので,ここで,ネコ先生とはお別れし,この後は,茂村泰彦さん率いるカクタスのライブを見るため「クロコダイル」へ移動。

満員で大盛り上がりのライブでした(*⌒▽⌒*)

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page