top of page
  • 執筆者の写真Takashi Tazaki

上棟式から6日目の様子とあれこれ…


2018/8/2

 昨日は仕事の合間を利用し,木更津の新店舗の打ち合わせを兼ねて,トイレのシンクなどを買いに行ってきたのでその帰りにチョット釣りをしてきた。

 昨日は長い外出になるので久しぶりにワンコも一緒に連れて行ったがこの暑さで散歩もママならず,犬同伴OKのお店を選んで歩いた。

SAでは,芝生で遊んだ後は暑くてバテバテ。

日陰では元気満タン!!

一所にランチ

夜釣りは疲れて二人ともずっと寝ていた(^^)

 現地で打ち合わせのときに手渡せるようトイレのシンクとタイルを購入した。以前から嫁さんが目を付けていたメキシコのシンクで,大好きなヤモリの絵が描いてある。タイルは大好きなサボテンとココペリと骨ホネガイコツの絵を選んでいた。

 ついでにシンクを購入したお店でランチをとった。

 現地へ着くと,当然ながら更に工事は進んでいて,雨が降っても大丈夫なように骨組みが板で覆われていた。

 頭領に3時の休憩用に飲物とフルーツを届けた後は,いよいよ久しぶりの釣りへと向かった。

 夕まずめのバス釣りは全くと言っていいほどの無反応(^^;)

 18時30分頃まで粘ったが諦めて,今度はアジ釣りへ向かった。

 先日購入した新兵器タックルでの初挑戦だ!!

 が,しかし,予期せぬ出来事に直面してしまい釣果は最悪で,周りの人に聞いてもアジは釣れていないとのこと。

 その中で,唯一の当たりで捕ったアジは新兵器「スラム」の成せる業と納得することにした(^^;) 写真の顔が切れてるし(>_<)

 嫁も可愛いネンブツダイを一匹と,寂しい釣果だったが中実の濃い充実した楽しい一日だった\(^O^)/

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page