top of page
  • 執筆者の写真Takashi Tazaki

カナディアン・カヌー


いよいよ,カナディアン・カヌーに乗ってブラックに挑戦!!

朝4時に起きてキャンプ道具の撤収をして,6時に出発!!

仕事があるためお昼には切り上げなければならないので,今回は3艇のカヌーの出陣準備に大わらわ(>_<)

結局,時間制限オーバーの13時まで乗り続け,初のカナディアン・カヌーでのブラック釣りを満喫(^o^) 釣果は……。

柳沼さん(ONE DROPのマスター!!)の適切なガイドのお陰で坊主は免れ,3尾バラしはしたものの何とか1尾を釣りあげ大満足(^_^)v

大津君も得意げ!!

さすが!! ガイドの合間にヒョイとキャストすれば,必ずヒット!!

35cm越にドヤ顔のマスター!! 顔が怖いけど,心はセンチで優しいロマンチスト(^^)

「チッチャ!!」と,情けない顔も何故か強面になってしまうけど,ハートは……

初カヌーにご満悦のイニュー君と

ロロマちゃん♡

マスターの息子の大ちゃんは14歳にして既に名ガイド!! 嫁さんがお世話になりました(^^)/

時間すれすれまで遊んだあとは皆仕事のため,大急ぎで帰途につきましたとな……

夜は恒例の反省会と言う名の手抜き夜飯!! 

釣りを早めに切り上げて,ランチを念願であった千倉の「えびす屋」でチャーハンを食べる予定が,すれすれまで釣りをしてしまい喰い損ねたので,地元のお気に入りのラーメン屋「なかちゃん」(都営新宿線篠崎駅から江戸川土手方面へ徒歩10分ほど)で晩飯。

今の家に引っ越して来て以来(26年間)通い続けるラーメン屋。

自分はラーメン党ではないので,ラーメンの食べ歩きなどはしないのだが,色々と連れて行かれた行列のできるラーメン屋もそれぞれ特徴があって旨いのだが,あの待ち時間,食べるときの忙(せわ)しさを考えると,「なかちゃん」ならラーメン以外にも餃子,チャーハン,かに玉,麻婆豆腐,回鍋肉と何でも食べられて,ビールも飲めて時間も気にせずゆっくりできて,その上,自分に合った味,何も言わなくても多めに焼いてカリカリにしてくれる餃子も出してくれ,ここより,旨いラーメン屋は他に無い(^^)

で,昨日もついつい,食べ過ぎてしまった(>_<)

まずはビールと一所に野菜炒めとキムチ

カリカリに焼いてくれる餃子は絶品!!

必ず食べたくなるかに玉!! ここはもやしベースなのでもやし好きな自分にはたまらない(^^)

大好きな「もやしそば」。ラーメンはこれがあれば自分は十分!!

そして,これがチャーハン。旨いっス!!

速く千倉「えびす屋」のチャーハンも食べてみたい(^o^)

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page