top of page
  • 執筆者の写真Takashi Tazaki

釣り合宿最終日


今日は仕事があるので,朝から昼に掛けてのブラックバス釣り実線トレーニング最終日。

まずは,波佐間ビーチでの,恒例,朝のお散歩。

そして,いよいよ昨日一緒に講習を受けたリトルくんにガイドをしてもらいながらのカヤック釣り。

バッチリ,釣らして頂きました(^o^)

当然リトル君もガイドの合間にバッチリ!!

そして,いよいよ,マイカヌーの初パドル。

まずは,陸にあがり,パドラーチェンジ。胸はドキドキ,だけど楽しみ一杯♬

ワンコたちは不安そう(^^;)

そして,よく分からない「宗ピー」のポージング!!

初カヌーのパドルはと言うと……,これがまた,楽しくて,釣りそっちのけでひたすら漕ぎまくり!!

船頭のガイドのお陰? かどうかは分からないが……

嫁さんも一尾釣りあげました(^o^)

そうこうしている間に5時間という時間はアッという間に過ぎ,急いで帰宅。

そして,恒例,夜の反省会は,またしても地元のラーメン屋「なかちゃん」。

今日は炭水化物抜きで軽く食べようと言ったのに,結局大好きな「もやしラーメン」を締めに食べてしまいました(>_<)

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page