top of page
  • 執筆者の写真Takashi Tazaki

Bunzoさんの還暦バースデーライブ


 昨日はDouble TroubleのBunzoさんが,何と還暦を迎える60回目のバースデーということで,自由が丘の「McCartney」というライブバーでバースデーライブが開催されたので,気合いを入れて行ってきた。

 この日は2ステージに分けてのライブで,1ステージ目はDouble Troubleの3人にキーボードとサイドギターの二人が加わり,ビートルズやクラプトンなどの曲を中心の演奏。

 ファーストステージ後,バースデーソングが流れ,いよいよ,Bunzoさんのバースデーお祝い。

 この日は赤いチャンチャンコは着ずに,特注の赤いレスポールと赤いTシャツがBunzoさん流の還暦衣装だったらしい……(^_^)b

 用意されていたバースデーケーキにはBunzoさんの黄色い愛車とギターが載せられていて,ケーキはこの日集まったくれた人全員に切り分けて配られた。

 そして,2ステージ目はDouble Troubleの4人が揃っていつものハードロックをぶちかましてくれた。

 アンコールは6人がステージにあがり,セッション2曲を披露してくれた。

 メンバーとオーディエンスが一体となり,和気藹々とした楽しいライブでした (*⌒▽⌒*)

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page