top of page
  • 執筆者の写真Takashi Tazaki

カフェダイナーオープン!!

2018/12/8

前回のブログに引き続き,お店のオープンから実にひと月ぶりのおサボりブログとなってしまいました(^^;)  11月11日にグランドオープンはしたものの,まだまだ,お店のレイアウトも終わらず,今月4日に,やっとこさ衛生許可の審査に来てもらい無事審査も合格,いよいよカフェダイナーもオープンできるようになりましたが,まだ,メニューを決めるまでにいたらず,昨日(12月7日㈮)から仮メニューにて,ひっそりとカフェダイナーをオープン致しました(^o^)

来週の金曜日(14日)にはメニューも完成させ,本格的に営業開始していきますので三井アウトレットパークへお越しの際は是非,立ち寄ってみて下さいm(_ _)m

無添加,無着色のソーセージを使ったホットドッグ,ハンバーガー,そして,もちろん無添加無着色の自家製ハム,ベーコン,コンビーフを使った料理,野菜は人参,玉ねぎ,ジャガイモ等普段でも有機野菜で仕入れ可能なものは有機野菜を使用して調理致します。

最近問題になっている電子レンジは置いていませんので,作り置きした料理を温めてお出しすることはできませんので,ご提供まで少々(かなり?)お時間をいただくことになりますので,お時間に余裕を持ってご来店下さい。

インディアンジュエリー,ルート66雑貨等の買い付け販売が中心のショップなので,客席数はかなり少ないです。頑張って4名まで座れるカウンターとスタンディングテーブルが一つしかありませんので,大勢でのご来店には応じることができませんのであしからず(^^;)

もう,寒くなってきたので外の席は二席ありますが,厳しいと思います。ゴメンナサイm(_ _)m

それでは,ここ最近(1ヶ月)の様子をダイジェストで……

↑お店のオープンには沢山の友人がお祝いに駆けつけてくれました。\(^O^)/ 何と!! 66ナンバーの車も四台揃いました(^o^)

↑オープン初日の夜は,泊まり組と店内で酒盛り

↑初日に幼なじみの親友がバーベキュー係りを担当,翌日は名古屋から駆けつけてくれたまっチャンにお任せしちゃいました。ありがとう(^^)/

↑そのまっチャンが名古屋から送ってくれた超でかい鯛焼きをめでたいということで,炭で温めて皆さんにお振る舞い(^^)

↑大活躍のまっチャンに,翌日はおもてなしのバス釣りへご案内

↑そして,その夜はアジングでおもてなし(^^)

↑まっチャンが帰る最終日,記念にインディアンのウォーボンネットを被って記念撮影

↑ひょんな事から日光へ行かなくてはならなくなり,日帰りというのも寂しいので急遽ホテルで一泊

↑なかなか,豪華な夕食に舌鼓を打ち,大満足(^^)  引っ越しとオープンで忙しかった疲れを温泉でリフレッシュ!!

↑折角,日光まで来たので東照宮へチョットだけ立ち寄り

↑色々な雑用の中,なんとか釣りだけは数回行けました(^o^)

↑12月1日には,いつも釣りや何やらでお世話になっている。館山の「ONEDROP」へ一泊のツーリングにも行きました。

「Route 66 Association of Japan」の皆さんと,会員の仲間との合同ツーリングだったが,皆意気投合,楽しい一泊ツーリングになりました\(^O^)/

↑当然,夜はバーベキュー(^o^)

↑ONEDROPのマスターのお計らいでキャンプファイヤーまで楽しませてもらいました\(^O^)/

↑キャンプファイヤーも終わり,宿の中で飲み直し〜,と楽しんでいると,何と,3日の嫁さんの誕生日のために,ケーキとシャンパンでお祝いしてくれました(^o^) 沢山の仲間にお祝いしてもらって幸せな嫁さんだな〜!!

↑どうですか!! このケーキ,ルート66と大好きなサボテンの絵,そして大好きな苺がタップリのバースデーケーキですよ!!

凄すぎる!! サチコさん,シンさんいつもありがとうm(_ _)m

↑ご満悦の様子

↑あーあ,調子にのってやっちゃってるよ(^^;)

↑そして,バースデーといえば,うちらのなかでは定番となった,ロゼのシャンパンとアマオウで「プリティウーマン」を気取ってみる!!

↑皆さんありがとうございましたm(_ _)m

↑↓翌日の朝飯はここ。

↑一応バイクに乗っていたという証拠写真

↑君津のダイナー「メルズ」

↑バースデーに行ったイタリアンがイマイチだったので,家で乾杯のやり直し

↑いつもルート66とアメリカをテーマにしたオリジナル曲やカバー曲で楽しませてくれる茂村泰彦さんのライブ。

↑とまぁ,元気に忙しい一ヶ月でした。

それでは,宜しくお願い致します。