top of page
  • 執筆者の写真Takashi Tazaki

仮装バースデーパーティー


 昨日は嫁さんの52回目のバースデーを,館山にあるカフェもできて泊まれちゃう「ONE DROP」でお祝いして頂けるという事で,釣りがてら一泊二日で出かけてきた。

 バースデーパーティー前に行われた「ワンドロ杯」では,見事に優勝し意気揚々とパーティー会場の「ONE DROP」へと向かい,参加者は仮装をするとのことだったので,到着後仮装の準備にとりかかった(^_^)

↑変装中

↑出来上がり!!

 嫁さんは主役とあって,気合いの入り方も半端で無く志村けんの「変なおじさん」に変身,私は「チョイ悪ピカチュー」の仮装をして挑んだ !!

 皆の仮装はというと……

↑主役の変なおじさんとチョイ悪ピカチューとミツバチワンコ

↑微妙にクオリティの高いサマーズ

↑アイアンマンとキャットレディ? そして,ヒメちゃんはパンダに!!

↑格好良過ぎてしまった「笑うセールスマン」とディズニーランド好きの少女

↑↓ただの観光客とディズニーランド好きの少女を演出

↑「サンシャイン池崎」と「変なおじさん」のツーショット

↑ずっと外で皆の焼き鳥150本を焼き続けていたら,仮装を披露する間が無くなってしまったリトルちゃん。一番奥の亡霊のような写真しか無かったのだが「ヤフーの副社長」の仮装という,とてもマニアックで分かりずらい仮装だったが,偶然そのヤフーの社長がワンドロップに現れてビックリ (≧◇≦)

 食事は「薩摩汁」とバーベキュー。バーベキューは「焼き鳥」を中心に丸ごとピーマンや椎茸を焼いたワンドロ風BBQを堪能させていただいた。

↑↓タップリの「薩摩汁」。身体が暖まり美味くて4杯も食べてしまった♡

↑↓何と焼き鳥は150本を塩とタレでいただいた(^_^)

↑↓比較的温かかったとは言っても,半袖はおかしすぎるぞ大竹君!!

 嫁さんお気に入りのロゼのシャンパンと大粒イチゴも進藤夫妻,ケーキは甘いものはお任せのミカちゃんが用意してくれた。

↑ロゼのシャンパンとイチゴ

↑シャンパンと変な生首

↑格好付けすぎ !!

↑笑うセールスマンというよりは,気取ったジュリーになってる

↓それを満面の笑顔で見ていたら,何故か変態ピカチューとののしられた (´Д`)

↑↓それにしても酷い顔

 皆から沢山のプレゼントをいただいてホックホックの変なおじさん!!

 進藤夫妻は何と!! 嫁さんだけで無く私にもお揃いのルート66のジャケットとバンダナをプレゼントしてくれた(*⌒▽⌒*)ハッピー V V

↑何がでるかな? 何が出かな〜♡

↑↓変なおじさん転じて阿波踊りのおじさんに!!

 ワンドロ釣り部の皆さん,有り難うございましたm(._.)m

さらばじゃ!!

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page