top of page
  • 執筆者の写真Takashi Tazaki

マハラジャで誕生日と忘年会とラーメン「なかちゃん」


 先週の日曜日(10日)に六本木マハラジャで真っ昼間(13:45スタート)からのイベントがあったので,その夜に開催される「Route 66 Association of Japan」主催の忘年会前の景気づけに,ものはついでと,忘年会に参加予定のサチコさんとタケちゃんも巻き添えにして,チョロッと遊んできた。

↑手前左側のチョットふくよかになられた女性はかつてのマドンナ!! 結婚して子どもができると変わるもんだなーと実感 (-_-)ウーム

↑DJ Ippei & イベント主催者(きんきらのサンタ)

 嫁さんのバースデー月でもあるので,シャンパンタワーでお祝いもしてもらった(*⌒▽⌒*)

 DJにIPPEIも入り,久しぶりに沢山の踊り場仲間とも会えて楽しく踊らせてもらった。♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス

 そして,タップリと踊った後はこの日のメインイベントである「Route 66 Association of Japan」主催の忘年会会場の「HUB二号店」へ,レッツラゴー!!

 ルート66とアメリカの話で盛り上がり,再来年開催のツアーや来年のツーリング,66会の話に大興奮の忘年会だったo(^-^)oワクワク

 

 おまけ 

 

 翌日は忘年会会場から家まで送ってもらった進藤夫妻にお泊まり頂き,かねてから連れて行けと,うるさかった近所のラーメン屋「なかちゃん」でランチのお礼をさせていただいた。

 ご満足いただけたかしら???

↑もやしベースのカニ玉

↑焦げ目を多くつけてもらった餃子

↑肉野菜炒め

↑もちろんチャーハン

↑27年間浮気をせずに食べ続けてきた私の大好きな「もやしそば」

↑シンさんが頼んだので始めて見た「スタミナラーメン」旨し!!

あまりの量にママさんもあきれ顔でした((((;゜Д゜)))))))

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page