top of page
  • 執筆者の写真Takashi Tazaki

大人の夜遊びウェーディング(10)


2018/01/26

 日曜日の夜にウェーディングの誘いが来たので急遽,大人の夜遊びをしてきた。

 大人の夜遊びと言ってもお酒と色気は一切抜きの硬派な夜遊びなので,期待感は美人のシーバスちゃんに会えるかだけが楽しみの夜遊びだ!!

 ウェーディングもとうとう昨年のハロウィーンの夜デビューから数えること10回目となった。

 ここ数回は当たりすら無かったので,ソロソロ始まるであろう「バチ抜け(意味が分からない方は前回のブログを見てね(^_^)b)」も期待しつつ期待は高まるばかり……o(^-^)oワクワク

 今回は初めてのポイントだが,風もピューピューと吹き荒れて釣れる感満載(^○^)

 先ずは恒例の儀式写真を,“はい,フィ〜シュ,パチッ”

 が,しか〜し!!

 釣れたのは小さなセイゴちゃん一匹のみ(´。`)シュン

 ということで,紳士の私はこのギャルをその場でリリース。

 でもでも,オーツパイセンが遂に56cmの美人のスズキちゃんをフィッシュオン!! ばらすこと無く無事キャッチ〜\(^O^)/

↓美人のスズキさん

と言うことで,そのスズキちゃんをパイセンからいただいて帰ったので,クッキング,クッキング〜♫(≧∀≦)

 上でも書いたが,家で図ると56cmで卵持ちの熟女。

 この時期は産卵後のスズキが多いとの事だったので,この妊婦の熟女は夜遊びなどしていたから産卵前にナンパ師(竿師ともいう)オーツちゃんのワナにはまってしまったという訳だ……

 くわばらくわばら (×_×)

 とは言いつつその娘を横取りしてお持ち帰りしちゃう私は何 ?

 でも,♫そんなの関係ね〜,そんなの関係ね〜,はい,オッパッピー♬

 ウェーディング終了後は,コレも恒例,今日一番の釣果だったオーツちゃんをお祝いするため,オーツちゃんおごりのコーヒーで

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

 翌日,刺身とアクアパッツァ,卵はボイルしてモミジおろしとポン酢で美味しくいただきました(^-^)

 翌々日,お昼にはムニエル,夜には熟成した刺身でいただきました。

 やっぱり,50cm以上あると食べがいがあるね〜

 オーツパイセン,ご馳走様でした\(^O^)/

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page