top of page
  • 執筆者の写真Takashi Tazaki

楽しかった一日(^o^)


2018/6/29

 24日の日曜日はいつもお世話になっている釣り部の部長とパイセンと友人の娘さん,合わせて3人の合同バースデーパーティーを当ブログではお馴染み,館山の宿&喫茶「ONE DROP」のキッチンをお借りして女性部員の豪華な手料理でお祝いをした。

 久しぶりに釣り部部員全員が揃い楽しく,飲んで食べてワイワイした\(^O^)/

↑パンをくりぬいて,その中にサンドイッチを詰め込んむという,手の込んだパーティー料理

 朝は恒例の波左間ビーチをワンコと見回り。

 この日も富士山は見えませんでした(>_<)

砂で埋もれていたプールも綺麗に掃除されていて,あとは夏が来るのを待つばかり……

↓昨日のパーティーで食べきれなかったモツの煮込みにうどんを入れて朝ご飯,デザートは部長ご指定「船橋屋のくず餅」(写真なし)

 当然,二日酔いのお銚子者もいて,翌日の釣りは辛そうだった(^^;) で,翌日の釣りがまた,部長のご指導のお陰でフィーバーフィーバー!!

 今シーズン一番の楽しいブラック釣りとなった(*⌒▽⌒*)

 気温も上がっていて,水は多いが濁りが凄い状態の中,部長直伝のトップとカバー打ちで前半こそバラしまくっていたが,後半は合わせがバッチリと決まった。

 釣果はと言うと,20匹は釣れると言われていたが,1時間ほどの間の前半はバラしまくったが,後半の盛り上げだけでも10匹以上は釣ることができた。

こんなちゃいちいのまで釣れました(^o^)

 午後からは仕事があるので,私たちだけ帰路につき,途中の「富楽里SA」で毎年夏限定,お気に入りの冷やしラーメンとアジフライとアジの握りを食べた(*⌒▽⌒*)

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page