top of page
  • 執筆者の写真Takashi Tazaki

木更津良いとこ一度はおいで!!


2018/12/28

 いよいよ,年も押しせまり,残すところ4日となりました。

今年,皆さんは良い年でしたでしょうか?

 私はと言うと,新居と新店舗のことで目まぐるしい一年となりましたが,無事引っ越し,新店舗もオープンすることができました。

 大変な一年でしたが,とても充実した一年となりました。

 今日は木更津へ来て初めて富士山を間近に観ることができました。

 昨日は,やっとこさ,木更津で有機野菜を直売しているお店を見つけることができました。

 11月11日に引っ越して来てから色々なスーパーや商店を転々としましたが,なかなか見つからなかっただけに,とても嬉しい発見です。

何故か東京では手軽に手に入る有機や無添加,無着色の物が,ここ木更津ではなかなか入手できずに困り果てていたところだったので嬉しくてたまりません。

 ネットで入手することはできますが,やはりコストがかかってしまい困っていたのでなおさらです。

 これで,お店の料理にできるだけ安心な食材を使う事が可能になります。

 そして,昨日はお店によくいらしてくれるお客様に自宅での鍋パーティーにまで招待して頂いちゃいました。これは,とても嬉しいことです(*⌒▽⌒*)

 一昨日は,今ネット上で話題になっているペイペイ(Paypay)の担当者に来ていただき,申込も無事終わりました。各種クレジットカード,Suicaなどの電子マネーの利用に加えて,近々,新しくペイペイの利用もできるようになる予定です。

そして一昨昨日は,遂に愛車のナンバーが「袖ケ浦」ナンバーになり,愛車も木更津市民の仲間入りをしました。

 毎日毎日,木更津では,色々な新しい事に出会います。

 ここ数年の間で木更津に住み着いた人たちは,口を揃えて「木更津は良い街だ,越してきて良かった」といいます。

 私も,まだまだ,木更津のほんの一部しか分かっていませんが,引っ越してきて良かったと,心底思っています。

 まだ,木更津未体験の方は,そんな木更津に是非一度,遊びに来て下さい(^o^)

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page