top of page
  • 執筆者の写真Takashi Tazaki

アングラーズ・ビレッジ


2018/6/18

先週の金曜日は「千葉県民の日」ということで,今年から千葉県民になる予定の私たちも釣り部の方々と一所に仕事はお休みということにして,群馬県にある管理釣り場「アングラーズ・ビレッジ」で遊んできた。

朝6時から開園ということなので,家を4時に出て,先日京葉道路の市川から繋がった外環を初めて使って現地へと向かった。とても便利で朝早かったこともあり,思った以上に早く現地へ着いてしまったので,コンビニで朝食を軽くとってから「アングラーズ・ビレッジ」へ向かったが雨降りだというのに開園前から並んでいる人が結構いた。皆さん大変釣りがお好きなようである。

釣り部の6人乗りは予定より遅れるという事だったので,先に入って先ずはスピナベを引いてみるが無反応,そうこうしているうちに嫁が一匹フィッシュオン!!

私も何とか釣り部の皆さんが合流する寸前で一匹GET!!

その後ブラックは不調のまま,課題だけを残し,11時間半に及ぶ釣りは終了となったが,ここでのお楽しみはブラックだけではなく,ストライパー,アメリカナマズが釣れること。

こちらは順調で釣り部の皆でバンバン釣って楽しんだ。

皆,ブラックバスをバンバン,ストライパーもバンバン釣って,あっという間に12時も近づいて……

鱒も釣って,さぁ,お昼の時間

雨で寒かったので皆さんうどんをすすっていた。私たちはうどんとカレーライスをシェアーして食べた。

そして,名物のジャンボ串焼き。旨し!!

午後からはアメリカナマズに挑戦,嫁は底荒らしの天賦の才を発揮し,ナマズの心を掴んだと豪語するほど釣り上げていた(≧◇≦)

この日は雨のため,5時半までの一日券で終了。ナイターはせずに帰路へとついた。

帰りのSAで食事をして解散した(^.^)/~~~

今度は何時来れるかな!!

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page