top of page
  • 執筆者の写真Takashi Tazaki

年内の営業を無事終えることができました


2018/12/30

本日,年内の営業を無事終了することができました。

 11月11日のオープンから二月も経っていませんが,ご来店頂いたお客さま方にはとても良い経験をさせて頂きました。

 最終日の今日はメニューにはない,リクエストのハンバーグステーキを作りました。

 これからも料理の幅を広げて,飽きられない料理を展開していきたいと思います。

 この経験をいかして,来年はもっともっと精進していきますので,宜しくお願い致します。

 今日は,お土産にいただいたぷりぷりのアジを久しぶりにさばいて頂きました。

ヤッパリ刺身は旨いですね〜。来年は沢山釣りに行って,自分で釣った魚の刺身を沢山食べられるように初詣でお願いすることにします。

皆さんもよいお年をお迎えください。

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page