top of page
  • 執筆者の写真Takashi Tazaki

ブラックバスに挑戦!


2017年7月2,3,4日の2泊3日で、ワンドロで軒先キャンプをしながらのブラックに挑戦。

1日目進藤家三人とお昼にワンドロで合流。

初の大形テントを使用。組立も比較的簡単で2部屋に分かれているので,とても快適(^o^)

1日目,3日目はここ佐久間ダムでブラックにアタック!!

初日は,大小はあるものの,皆で釣れて大満足の釣果!!

キャスティングに向かう道中では祝福するかのような虹が出現!!

キャスティングでは,すっかりブラックにはまってしまい,ブラック用のロッドを購入!!

夜は柳沼さんお勧めの家系ラーメン屋「林家」へ

2日目の朝散歩

うっすらと富士山も!!

進藤さんにいただいたおそろいの66入りワンコシャツ!!

朝食

2日目はシークレットポイントでカヤックに乗ってのブラックフィッシング。釣果は残念ながらのポーズだが,気持ち良かった(^^)

そして,この日はマスターの計らいで,ベイトに挑戦。アタックするというスタイルに魅了されてしまった(^o^)

そして,3日目は初日に行った佐久間ダムで,ベイトの特訓!!

嫁は絶好調で4匹のうち1匹は35オーバーを釣り上げた。俺はチビチャン一匹のみ。

35オーバー!!

小さなブルーギルは飽きるほど釣っていた。

帰ってから,ベイトが気に入った自分は,スコーピオンとロッドを注文してしまったのは言うまでも無い!!

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page